私の見ている世界

愛犬のいる暮らし、メダカのいる暮らし、時々私の心の声を漏らす場所。

愛しい子たち

今日は私の愛犬を紹介します。

f:id:chihiroukiuki:20210802153720j:image

クリームはシェリーちゃん。 12歳のおばあちゃんです。

ホワイト&ブラック&タンはももちゃん、7歳です。

どちらもロングコートチワワ

f:id:chihiroukiuki:20210802153935j:image

車が大好き。お散歩は、必ず車をチェックしてから。乗れても乗れなくても、とりあえず後部座席のドアの前まで行きます。

f:id:chihiroukiuki:20210802154151j:image
f:id:chihiroukiuki:20210802154154j:image

車に乗ると、たとえ走らなくても、こんな風にご機嫌になります。

f:id:chihiroukiuki:20210802154327j:image

家の中だと時々喧嘩もしますが、ドッグランだと結束します。

 

気温が連日30度を超え、この季節は、ドライブにも、ドッグランにもなかなか行けず、夜のお散歩を楽しんでいます。

 

#愛犬 #チワワ