私の見ている世界

愛犬のいる暮らし、メダカのいる暮らし、時々私の心の声を漏らす場所。

天使からのメッセージ

エンジェルナンバーって信じますか?

私はスピリチュアル的なことを考えるのが割と好きです。「何も感じない」とか、「そんなこと」って否定しちゃうより、信じることで小さなラッキーが増えると、気分がアガる気がします。

f:id:chihiroukiuki:20210808121918j:image

昨日の買い物のレシートが888でした。

車のナンバーで8のゾロ目ってよく見かけます。そして、8のゾロ目には、ベンツとか、BMとか、レクサスとか、いわゆる高級車が多いように感じます。やっぱり、金銭の豊かさを表すからでしょうか。

 

最近は、車のナンバーをつける時、お金を払ってでも好きなナンバーにしたい人が、昔より多いように思います。ゾロ目も多いですもんね。

888や777、444、222あたりをよく見ます。

明け方目が覚めて、時計を見ると、3時33分、4時44分などもよくあります。

数字によって、天使からのメッセージが違うので、「よく見るなぁ」「気になるなぁ」と思うときは、ネットで調べています。

普段の生活の中にある、車のナンバーやデジタル時計でゾロ目を見かける機会って割と多いんだと思います。

私場合、愛犬の動物病院での会計が、ゾロ目多いんです。先日は、7777円、2ヶ月前の入院は、66666円でした。愛犬も見る見る元気になったので、天使からのメッセージをありがたく受けとりました。

f:id:chihiroukiuki:20210808122525j:image

因みに我が家の車、こっちがエンジェルナンバーです。

f:id:chihiroukiuki:20210808123217j:image

皆さんも出会ったら、どんなメッセージかぜひ調べてみてくださいね。

 

#エンジェルナンバー #888