私の見ている世界

愛犬のいる暮らし、メダカのいる暮らし、時々私の心の声を漏らす場所。

愛犬と快適ドライブ

f:id:chihiroukiuki:20220310154040j:image

車のシートにふたつ並べてドライブキャリーを取り付けました。

子供たちが立派に成長して、家族全員でのお出かけが年に2度くらいしか無くなったので。

f:id:chihiroukiuki:20220310153643j:image

三列目シートを仕舞い、二列目をシェリーちゃんとももちゃん専用シートに。

息子や娘も車があるので、みんなのお出かけはそっちで良いかなと、私の愛車は愛犬専用車にしました。三列目があった広々スペースに、大きなゲージも考えたのですが、万一事故の時、愛犬たちが最も守られることが一番と考えて、この形状に。シェリーちゃんもももちゃんも、快適なドライブを楽しんでくれるでしょうか。

f:id:chihiroukiuki:20220310154054j:image

春本番には少し遠出を、初夏の頃には軽井沢への一泊旅行を計画しています。この計画、シェリーちゃんの手術の時に『頑張って生きててくれたら5月に旅行しよう』って、みんなで決めたものです。あとふた月で実現できそう。

 

#愛犬のいる暮らし