私の見ている世界

愛犬のいる暮らし、メダカのいる暮らし、時々私の心の声を漏らす場所。

愛犬の日の愛犬たち

今日5月13日、愛犬の日だそうです。

f:id:chihiroukiuki:20220513173037j:image

私の車は、その日最初にエンジンをかけた時だけ『〇〇の日』と教えてくれます。毎日何かの日なんです。

愛犬家にとって、自分のおうちのワンちゃんは家族同然。いや、家族以上という気持ちですかね。私は家族以上です。

 

こういう日があることで、ワンコへの関心が高まったり、おうちでお留守番してるワンコたちへの想いを馳せたり、いつもよりちょっとだけナデナデ時間を増やしたり…。

愛犬との優しい時間が増えたらいいです。

ということで、激しい雨降りでお散歩行けない我が家の愛犬たちは、私の両隣でまったりのんびり過ごしています。

f:id:chihiroukiuki:20220513172929j:image

f:id:chihiroukiuki:20220513172950j:image

 

#愛犬のいる暮らし