私の見ている世界

愛犬のいる暮らし、メダカのいる暮らし、時々私の心の声を漏らす場所。

母の日と愛犬とBBQ

GW真ん中、みんなが集まってくれたので、自宅でBBQを楽しんでみました。もちろん、シェリーちゃんとももちゃんも一緒です。

この日、絶好のBBQ日和となって、春先に処分しようか迷っていたテントが大活躍。「あと一年…」と処分を見送ったことが正解でした。

f:id:chihiroukiuki:20220505083801j:image

予報を上回る気温に、長袖でやって来た子供たちは絶句。愛犬シェリーちゃんとももちゃんもテントに置いた座椅子の上でゴロゴロ。

f:id:chihiroukiuki:20220505083947j:image

愛犬用に焼いたのは焼き芋。なかなかの出来栄えに、満足です。頬張る愛犬の画像を撮り忘れたことを今とても後悔しています。

 

風のあるテントの中はとても快適で、午前11時スタートから午後3時までの4時間を十分に楽しむことができました。

今年の母の日は私は普通に終日お仕事で、ひと足早い母の日のための集合に、嬉しい気持ちです。

 

#愛犬のいる暮らし